まるごとオムさん

ただの日記でごわす

少しずつレパートリーが増えてきた

f:id:omuyaaaaan:20180224082718j:plain

愛の力って凄いんですね。

 

最近、妻の作る料理のレパートリーがグングン増えているんですよ。

 

肉じゃが(左上)に始まり

 

ちくわのきんぴら(左中央)

 

ちくわのチーズ焼き(左下)

 

からあげの甘酢どんぶり(右上)

 

鶏胸肉のネギ塩焼き(右下)

 

肉好きの旦那様を笑顔にするべく

 

肉が苦手な息子でも美味しく食べられるように

 

毎晩、汗水垂らして晩御飯を頑張ってくれる妻に敬礼。

 

f:id:omuyaaaaan:20180302203505j:plain

 

しかし、ホント。

 

ここ最近の妻の料理は旨い。

 

いや最初から旨かったんだけど、最近はメキメキとウデマエをあげてる。

 

その証拠に息子(10歳)が

 

「お母さんの料理は神(๑•̀ㅁ•́๑)」

 

と言っていた。

 

息子の中で、お母さんの料理の株価は急上昇である。

 

Nintendo Switchの成功で株価が2倍になった任天堂みたいだ。

 

f:id:omuyaaaaan:20180302071317j:plain

豚の味噌焼き&卵のスープ 

 

これも旨かった。

 

豚肉と味噌とか相性抜群でしょ。

 

ついつい食べて過ぎてしまいそうな献立がてんこ盛り。

 

しかも体のことも考えくれてて、

 

野菜もいっぱいでございます。

 

それでは最後に、いろいろな料理を作ってくれる妻に敬礼でさよならです。

 

f:id:omuyaaaaan:20180302204930j:plain

今日もごちそうさまでした。