まるごとオムさん

ただの日記でごわす

カラス除け

f:id:omuyaaaaan:20190214110845j:plain

 

昨晩は久しぶりに妻と一緒にお風呂に入った。

 

息子が寝た後なので、本来ならこの流れでキャッキャウフフな出来事の1つもあって良いものなんだけど、生憎と妻は妊娠7ヶ月の身であるため今日のところは我慢。

 

妊娠7ヶ月ともなるとお腹もポッコリと可愛らしい。

 

妻曰く

 

オラウータン見たいやろ?

 

 なんて言うもんだから、笑った。

 

オラウー子な妻。本当すこ。

 

この日の湯船は入浴剤が入っていたので、ほんのりと白い。てっきり母乳が溢れ出ちゃったのかと心配だったけど、そうではないらしい。仮に母乳だったら間違いなく飲み干していただろう。

 

んで、妻の超巨乳なオッパイを見てみると、乳首が物凄く黒くなっていることに気づいた。

 

思わず「乳首黒くなったな〜」って言ったら

 

これ、カラス除けですぜ?

 

 だってさ。

 

相変わらず切り返しのエッジが鋭すぎて感服致します。

 

こんな感じの妻ですが、今日から切迫早産の可能性があるため、入院。次に我が家に帰ってくる頃には、チビちゃんも産まれているかもしれません。

 

とにかく無事に出産を迎えられることを願うばかりです。